やののん

バカは楽しくてやめられない
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -| -
わあ、ビックリした。。
 久しぶりに、更新したもんだから、完全に画像のサイズ間違ってた。。

なんか、直し方わからんから消しちゃったけど、 

携帯やとまったく気付かなんだ


- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)| -
夜中かな明け方かな。。
ほったらかしにしていたのに、、

なんか思い付きで、もっかい始めてみようと思う。。せっかく、YASKEに作ってもらったし。


でも、今日は寝よう
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
お母さん
090809_004926.jpg
なんのメモなん??
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
髪切りました。。
090807_020351.jpg
仕事に息詰まってます。。

5、6日と∀休をいただきました。夏休みです。
ありえない仕事の失敗があってからの連休で落ち込みまくりでしたが、

そのまま明日の出勤に持ち越してはいかんと、気合いを入れるのと、気分を変える気持ちで、

伸ばそうと思っていた髪をバッサリいきました!!

マネージャーから突然の電話でそのことを言うと、

「さすが女子やな!!」

これが私の気合いの見せ方です
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
やっと更新する気に。。
090615_005629.jpg
最近、携帯止まったり、店改装だったりリニューアルイベントだったり、週末の、どピークに風邪引いて、声おっさんやったり。。

まぁなんせ、私が仕事出来ないコだったりで、頭がパニックパニックで、今も何も落ち着いてはない感じだけど、

今日は少しだけ余裕を残しての仕事上がりです♪♪

電車も終電より一本前やし♪♪

余裕こいてる場合じゃないけど少し休憩。。

てか!!

バタバタしてる間に25歳になりました♪♪

波瀾万丈な、、でもすごく成長できる歳になりそうです。。

Kingは、
「毎日叱られて泣いて感動してないて笑って悔しがって、、お前めっちゃ青春やな!!」

そんなKingがくれたBirthdayプレゼント♪♪

真っ赤なソムリエナイフ☆☆☆

ありがとうございます!!!

よしっ♪♪
私っ!!今人生で一番の頑張り時です!!

やっぱり青春してるなあ。。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
眠くなる方法。。
寝るのが下手くそデス。
意味がわからんケド、マジで!!

疲れてると思うのに寝れん。。
眠いと思ってふとんに入るとなぜか2時間以上は寝付けない。。

昔からの遅刻グセで寝ると遅刻しそうで怖い。。

社長は言う。。
「ホンマに疲れてないからや」

そんなコトないと思ってたケド、
朝7時前に起きて終電ギリギリまで働くとさすがに寝れそう♪♪

仕事の責任と緊張が更に追い撃ちかける。。

バイトの子に
次何したらいいですか?

って聞かれる!!
いやんっ!!

いつもさっと答えられなくてゴメンね。。

なんてコト考えながら、今日は寝ます。。

足が疲れたあ。。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
始まりました。。
新生活!!

2ヶ月の社員掛け持ち、研修期間を経て、今日から正式移動にいたりました♪♪

まだまだ教わりたいコトがたくさんあるし、出来ないコトばっかりなのについに迎えてしまった。

でも、やっと一つの店舗に集中できると思うと、ホッとするというか、、意識が高まるというか、、

今思うと、一番大変だったのは切り替えるコトやったかな。。

しかし。。
朝9時30分出勤だったのに、ゴハン食べたり、仕事の電話をしていたら、今日も終電。。

初日にちょっとハリキリ過ぎたかな♪♪
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
女子だけ体育館に集合♪♪
090530_025826.jpg
久しぶりにネットラジオの収録♪♪

最近寂しいらしいプロデューサーだけ都合が合わず、マジ女子だけ収録☆

テーマを決めて、女4人で女子トーク♪♪

気の知れた仲間と何気ない話しはめっちゃ楽しい♪♪
それを内々で済ますだけじゃなくて、他の人にも聞いてもらっちゃうトコがあたしらっぽい♪♪

面白いかどうかは聞いて頂いている方たちに判断をお任せして♪♪

久しぶりに物作ってる感がいいね!!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
最近。。
思うねん!!
きっとブログに飽きてきてるのではないか??

いやッ!ガンバって続けていこう♪♪

もうすぐ、一人になってしまう。。
この2ヶ月半、
ずっとホール長の後追っかけてッ!追っかけてッ!やってきたケド、
ヤバイ。。
正式移動が迫ってくる。。
あと、半年はホール長と一緒にいたい。。

まだわからないコトだらけやのに・・

しかも、あたし成長絶対遅いわあ。。
- | permalink | comments(5) | trackbacks(0)| -
アスティ・スプマンテ
090515_194838.jpg
どんどんイタリアかぶれになっていこうと思い、
テレビを見てても
本を読んでても
街を歩いていても

イタリアの言葉や国旗に目がいってしまう。。♪

最近、よくあるのはイタリアとインテリアを雰囲気で見まちがえてガッカリすること。。

意識してみると、三宮にイタリアンのお店ってめっちゃある!!

昨日、トモダチとフラっと見つけて入ったお店で初めてアスティ・スプマンテを飲んだ♪♪

ビックリするくらい甘い☆☆

今まで、ベイリーズミルクとかマリブコークとか甘いお酒しか飲んでなかった自分には初めてワインを近く感じたかも♪♪

また飲みたいな♪♪
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)| -
 1 >>